ご利用案内
株式会社エボラブル アジアの旅行サービスに関するご案内です。

国内旅行のお申し込みについて

所定のお申込フォームからご希望の国内旅行をお申込いただけます。
株式会社エボラブル アジアの営業時間終了後は翌日の回答とさせていただきます。
営業時間は平日9:00〜19:00、土・日・祝日10:00〜19:00(年末年始をのぞく)
国内旅行のお申し込みはご出発の10日前の12:00を最終受付時間としております。

お申込完了後、自動返信メールを送付します。10分以内にメールが確認できない場合はメールアドレスに誤りなどございますのでお電話(旅キャピタルコールセンター/03-5443-7616)までご連絡ください。

お申込内容でホテルの空室照会・ご希望便の空席照会を行い、お電話、もしくはE-mailにて空席状況をお知らせいたします。

◆ [Yahoo!メール等 フリーメールをご利用のお客様へ]
Yahoo!メール等をご利用のお客様は、
自動的に受信箱以外のメールボックスに振り分けられている場合があります。
別のメールボックス内もご確認をお願いいたします。

また、国内旅行には購入期限が定められております。
ご連絡がつかない場合、ご希望通りご案内できなくなる場合がございます。
お申込フォームにはご連絡がつきますお電話番号をご記入ください。

ご予約確認書面のご案内について

ご予約完了後、ご予約いただいた内容の確認書面を弊社よりご案内いたします。
原則としてご予約確認書面はE-mailでご案内をさせていただきます。

キャンセルの際にはご一報ください。

書面に記載されておりますお申込内容をご確認ください。お支払期限までに弊社にてご入金の確認が取れなかった場合、お申込を自動的にお取消し扱いとさせていただきます。また、自動的にお取消しになった場合はキャンセル料は発生しません。お支払い後のキャンセルに関しましては弊社規定のキャンセル料を差引いた差額をご返金させていただいております。キャンセル料につきましてはこちらをご覧ください。

よくある質問(Q&A)

Q:領収書が欲しいのですが。
A:「お申込フォーム」の備考欄にご記入いただくか、若しくはお電話で承ります。
Q:明日出発のツアーは手配できますか?
A:航空券のみの手配なら可能です。ホテルは別手配でご案内可能です。
■ 閉じる ■